お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

リサイクル着物、高くなってる??

私の愛するリサイクル着物サイト、シンエイさん。 

そして宗さん、アイディーネットさん。 

この3つには本当お世話になった。 
(そして泣いたり笑ったりした) 

。。。なのに最近全然買い物してない。 

なんか、全体的に値段が高くなってない?? 
特にアイディーネットさんの楽天市場。。。 

前は30万とかそんなの無かったのに。 
2万5千円以上買うと75%オフクーポンが使えるけれど、今まで、2、3千円位で買えた着物が買えない。

ネットにも商品があまり補充されない。 
商品そのものの値段が1万から2万位してる。 

😣

、、、何処か別に品が流れてるのかな?? 

どうやら今までとは違う流通経路になったと思って良さそう。 

お店の直サイトは重いから見たくないのよねぇ。裄で検索できなくなったし。 

卒業の時かもしれん。 

バイセルさんに移行だな〜。

さて!そして楽天スーパーセールが来ますね!! 

もちろん欲しいものがたくさんある。 さて、買えるかなぁ?? 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ