お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

習慣にしていること

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

はい、今週のお題きた。
なんか気持ちが書くに向いていないから
マジでやる気がしないけど、それでもチャレンジしてみましょうかね。。。

『習慣にしたいこと・していること』

5年2組 やまだ はなこ

わたしが習慣にしていること・していることは ひとり夜な夜な着物サイトを見ることです。

着物をみていると全部欲しくなります。
全てが素敵なので夢見心地になります。
この着物があると自分が輝くのではないかという気がしてきます。

着ている自分を思い描くとドキドキするのです。

私は着せ替え遊びや、ファッション雑誌を見るのも好きです。
モデルが自分の顔だったらと想像してこの服を着た事を考えるのが大好きです。
そうすれば新しい服を買わなくてもいつでも可愛い服に変身できます。

でも新しいお洋服は高いです。
私のお小遣いやお正月のお年玉では買えません。

そんな時はリサイクル着物のサイトです。
3千円位で可愛い着物が買えます。

綺麗な着物が私のお小遣いでも買えます。
だから私は毎日着物サイトを見るのを習慣にしています。

習慣にすると、着物が貯まりまくるから気をつけてね、やまだ はなこちゃん!

、、、ま、完全に私の事なんですけどね。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ