お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

シンエイさん買い物動画を見てニヤニヤ

『シンエイ 着物 動画』
で検索しては見てニヤニヤして一日が終わります。

こんな夏休みのゲーム三昧小学3年生男子みたいな生活をしていいのでしょうか。。。

旦那にこのブログ読まれたら終わりだ。。

まぁ、前に書いてたブログを旦那が勝手に読んでいたのでこちらのブログに移動してこそこそ書くことにしたんですけどねぇ。。

人のブログ勝手に見んじゃねーよっっ。
この変態旦那がっ。
私が高い金払って着物を買っているのがバレるじゃねぇか。←最低

さてさて。
皆さんシンエイさんで沢山買っていますね。
うんうん。
わかるぅ。。
わかるぅ。

で、着物とか帯とかダンボールとか増えるよねっ。

そして着物と帯の在庫に苦しめられる生活が始まるのよ〜。
なのにまたどんどんシンエイさんのサイトを漁るの。

中毒なのよ。
シンエイ中毒なのよぉぉ。

ふふふふ。

着物が安いのと、一度いい買い物しちゃうとね、、、
麻薬のようにやめられないのよぉ。

でもこの方達はYouTubeで収益があって、、、 着物を買うという行為を無駄にはしていないよね。
買い物してもちゃんと稼ぎにしているよね。 私って。。ナニ??

中古の着物を沢山買ってぇ。
着物友達も居なくぅ。
外に出かける事もなくぅ。
着物と帯を見ては、ニヤニヤ。

たまに着てはニヤニヤ。
そしてまた着物を買い漁る。

どんどん増えていく着物と帯。
狭い家がいつか着物と帯に埋め尽くされるであろう。

わぁ〜💖
私、すごぉい。
しゅごいっ!しゅごいよぉ〜!お兄ちゃん!!
(※言いたかっただけ)

、、、こうやって人間としてどんどん堕ちていくのである。

メルカリとかに着物出せばいいの??
でも、、全部好きだから嫁に出せないんだけど??

そして採寸とか考えると面倒くさすぎて倒れそうになるんだもん。

はぁー。。
やべぇて。

やべぇ人間だて。

それでも外に出かけると良いとこの奥さんのふりして歩くのさ。
着物を着ているだけでみんな『良いわねぇ、(着物が)綺麗ねぇ』って言ってくれるからこっちもその気になるのですよ。

ふふふふふ。

でも着物、綺麗じゃ無いから。
中古だからぁ〜。☺️
埃臭いからぁ〜。
カビ臭いのもあるからぁ〜。

こうして狂ったように動画を見ている訳なんですが、
シンエイさんの購入動画をみていると楽しい半面イライラする。

良いな!こんな良い品どうやって見つけたの??😤

ずるい!ずるぃぃーー!!!

、、、、って事で私もいそいそサイトを漁る。 着物サイトばっか見るの終わらん。
こんな最低民もおるで。えっへん!

そしてまた着物が増えてる!😱 きゃああああ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ