お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

帯を作ったよ。

ブログ、ほったらかしにしとった。。。

ほったらかしにしても、問題ない。
アクセスはゼロだから😁

いや〜。
このブログ書く意味あるのか??💦

ある、、、

あるよ、、!

自分にはあるのよ。
好きに吐き出せる場所、大事。
※旦那が見てるブログなんて何も本音をかけやしないわ〜。 以前書いていたブログはこっそり旦那が読んでいる。

さて。
以前、作り帯をどうにかしたい、、と記事を書きました。

かなり遠い昔の出来事ですね。
ハハハ。

でもね、作ってたのよ。
作ってたけど、ブログに書かなかっただけで。

要らないレースのカーディガンを使ってレース帯にしました。

⚫︎作り方
1.レースの服を用意します
2.帯に合わせて切ります
3.包みます。
4.びろびろ出ているところは糸で縫い止めます。

作り方って程何も作ってない。。

でも可愛くできたな〜、、と思っていたんですよ。

つけてみてびっくり。
そう、この帯の幅が狭くって。

昔の帯って幅が狭いですよね。
これも狭い。
とてつもなく狭い。

お太鼓もとてつもなく小さい。

ハイ!作ったものの使えないやつ〜😁
わたしらしいオチでは無いでしょうか。

悲しみ〜💔

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ