お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

もうすぐ50歳になるのに振袖を買おうとしている件

着付け師でもなければ、
20才の娘がいる訳でも無い。

なのに最近振袖が欲しいのはどういう事!?

紬でさえ着ていない。
小紋でさえ着ていない。
訪問着もきていない。

なのに振袖を狙ってる。

60才の還暦記念に着るものを選ぶにしても早すぎる笑笑

いや、、、そんなに派手じゃ無いやつなのよ。
、、、いや、派手だな。

、、、でも20才にしては地味なのよ。
20才じゃ無いけれどね。

多分着物友達に、『買うか悩んでる、、、』
って言ったら
10000000000%

『かっちゃえ〜!』
って言われるよな。笑笑

言って欲しくていうんだけど。

うむ〜。
買って、訪問着に直して着る!、、とか??

あ!
良い案浮かんだ。

離婚すりゃあいいのよ。
そうすりゃ堂々と振袖を着れるじゃ無いのぉ。

、、、ってバカかっ。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ