お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

何だこれ?宿題か?

今週のお題「ほろ苦い思い出」

少しブログ、勉強するか、、、?と思ってむやみやたらにそこら辺を押したらこんなんあった。

うむ。。なにやら、お題出されたけど。。。?

ほろ苦いか。。
只の『苦い』では無い。
ほろ。。。

ちょいニガイとも違うニュアンス。
何だか青春の甘く苦い思い出、、そんな空気感。

ほろ苦い。。
そんな甘美な美味しさを含んだ思い出なんか私には皆無。

ニガニガの苦!な過去しかないわっ。

モテない女の恋バナなんて、、、
おしっこ出し切った後の尿検査並みに枯渇した話題なんですけど?
ツライ。

、、、だいぶ遡って幼き頃のちょっと素敵な恋愛とか言えばいいの。。??

うーん。

好きな男の子が居たんだけど、『あいつなんて大嫌いキモい』とうっかり言ってしまって、それを聞かれていた、、、事かな。(中3の時💖)

でも向こうも私を何とも思っていなかったようだし、、モテモテの男子だったからそんな奴なんか私は何とも思っていないって、自分の面目を保つ為に放った言葉だった。

同級生の男子に『お前、●●の事好きでしょ』って言われて、やばいっ!!って焦って答えちゃたのよね。

、、、実は彼が私の事を好いていた、、とかだったらどこかキュン、となってほろ苦い思い出なのだけれど。。

何とも思っていない女に嫌いと言われたら単にますます嫌いになるだけだわよね。。。
悲しみ。

嗚呼、、、主役を張れない人生を歩んだ女の、 悲ちいおもひで。

おもひでポロポロってこんな感じ??
⬆️違う

数年後の同窓会で再開して、
『オレ、、お前のこと好きだったからあの言葉ショックだったよ』なんてはにかんだ顔で言われたい人生だった。

私はボインを揺らしながら言うのよ。。
『私なんて、本当は今でもまだ好きなんだけど?(ウィスパーボイスで)』ってね。

貧乳故に巨乳にやたらと憧れているんだろうなぁ。。 妄想シーンが絶対ボイン女になる。 (その時点で私では無い)w

ああ、ほろ苦いねぇ。(涙)