お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

買った。また着物が増えた

楽天スーパーセール。

20時開始。 クーポンを取って構えていたけれど、、クーポンエラーだって!!

え!!ちょっと!!まってよ!! とかやっているうちにクーポンが限定数に達したみたい。。

ムキー💢 じゃあクーポン使わないで買ったるっっ!!!

って事で買えました。 買えましたけど、、、

なんだかなぁ😒 まだ在庫残ってるし笑笑。

それより、、何より すっごい良い感じの結城紬っぽい着物を見つけて。

わぁ〜、ドウシヨウ、どうしよう!! って悩んでいる間に売り切れた。。🤣

判断が遅いっ。

そしてもう一つのサイトでとっくに売り切れているだろうと覗いた着物はまだあったので あんま興味なかったけど、、、買っておいた。

絶対私に似合わない色なんだけど。。

昼に買えなかったショックからこんな暴挙に出た模様。

あーあーあーーー。

まぁ、良い。 早く届かないかなぁ〜❤️ なんだかんだでとっても楽しみだわあ。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ