お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

着物を買いたいから都会に住みたい

アホな事を申しておりますな。

、、、着物を買いたい! 、、安く買いたい!! 、、、そしてたくさん着たい!!

あの着物、、この着物を実際に目でみたい! 触りたい!質感を確かめたい!!

ぜーーーんぶ都会なら叶う。

バイセルさん、ネットショップの品を実店舗で確認できるって知っていましたか?? 取り寄せてくださるみたいなの。

わたしはコレを見て悶えましたよ。 最高すぎないか。。

そして都会はリサイクル着物のお店もたくさんある。

良いな!良いな!!

良いなぁぁぁぁぁぁぁ。

着物イベントもあるし。

良いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もし、わたしに宝くじが当たったとして。 時間を好きなように使えるとして。

とりあえずどうするかといわれたら 都会に買い出しに行く。

、、、つまり金があっても田舎だと実物を見る機会が少なすぎる。 呉服屋さんが少なすぎる。

田舎暮らしのお金持ちは居るけれど絶対数が少ないから、着物の品数も少ない。

良いものは都会にある。

都会に住みたい!!

と、いう事で今この暮らしのおかげで少ない金でも日々生き延びているらしいことがよくわかったのだった。。

都会は誘惑が多いわ〜。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ