お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

振られた気分

最近バイセルさんをよく覗くようになりました。

前は高いと思ってチラ見程度だったのですが、 安い着物もある事が分かり。 たまに目玉品もあるので買わずとも楽しく拝見しています。

さて。
お!コレは😏と思った着物。
13800円でした。

そのままカートに入れて放置。

たまたま久しぶりにみたら70%オフになっていました。

あら❤️
と思ったのですが着物を買い過ぎですし、、、
どうしよ、どうしよ、、、
と数日迷って。。

よし!!やっぱ、買う!!
と決めたら13800円に戻っていました😱

なんでっ!!
なんでっ!!!

と思って、、
しょうがない、、

それならオークションで買うか。。(こっちも安くなっていたのを見ていた)
と思ったら既にソウルドアウト。

なんと言うか、、
告白されてオーケーせずに『今はまだ誰とも付き合う気がない』 と言いながら、彼女のことが気になり、、、

やっぱり付き合いたい!と思ったら
もう他の男と付き合っていた、、、的な。

シクシクシク。。。😭

他の男の元で大事にしてもらえよっ❗️
アバヨ✌️

、、、で影で無く泣くやつだわね。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ