お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

仕様がわからん。

ハテナブログ初心者の私ですが、

 

先日記事に星マークをつけてくださった、、とブログのお知らせが来ていまして。

 

??と思い、ハテ?と思いました。

いいねみたいなもの??

 

 

嬉しいものですね。

どなたかが読んで反応をくださったという事は書く気力が湧いてきます。

 

しかし、

どういう仕組みなのかわからん。

 

んー🤔と思いとりあえず周辺を闇雲に押してみたら自分で自分の記事に自分のアイコンマークを押している人になりました。

 

😱ぎょえーーー!!!なんか、恥ずかしいっっ

自分で自分を褒めてる人みたいじゃんっ。

 

慌てて消そうとしてまたマークを追加してしまいました。

 

これ、、消せるの??

 

わからーーーんっっ。

 

 

そのうち慣れるのかな、、私も。

 

 

 

#ブログ初心者