お香の着物つれづれ

金がなくても着物は愛せる、、そう信じてる

キモノモダンさんの福袋当たった方いいなぁ。

キモノモダンさんの1万円福袋。 750名位の応募があったらしいですね。 当選確率が約75倍ってインスタライブでおっしゃってましたが、 100名位当選なの?? そんなに沢山福袋を用意してたのかな??🤔

本日1月9日に当選した方には連絡が来るらしい、、。

連絡がこない私は何時まで待てばいいの😂?? 24時までかしら??

、、、まぁ今来てないって事はハズレなのでしょう。残念っ。

誰か当たった方呟いてないかなぁ、、って思ったけど流石にまだ早いか。

良いなぁ。当たった方❤️ 届いたら何が入っていたのか教えて欲しい〜

とかなんとか言ってたら。 その後、私にもメールが届いて。。。

ふぁっ!😍 (もしかして❣️)

っておもったらハズレメールだった笑笑

...だよねぇ。
夢をありがとう

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ